平安日和

自称平安美人高校生 自分の好きなこと書きたいこと✌︎'ω')✌︎

好きなものについて

 


こんにちは!

今日は二個目のブログなので好きなものについて書こうと思います

 

kーpop、韓国ドラマ、絵を描くことが主に好きです

 

kーpop はSHINeeNCTが好きですが、頻繁に他グループブームが来ます。

現在treasureのデビューを待機中(?)です 

・VIXX   ・TEENTOP  ・INFINITE  ・B1A4  ・BLOCK B  ・BEAST  等々

最近はONEUSやATEEZの曲にハマっています

 

韓国ドラマ沢山見ていますが、一番好きなのは「太陽を抱く月」です。

OSTも好きな曲が沢山あるので、そのような記事も書きたいなと思っています

 

その他には、ハリーポッターシリーズ、パーシージャクソン シリーズ、などの本は

読書をしなくなってからも読み返すくらいには好きです

パーシージャクソン シリーズがドラマ化されると聞いて、興奮が抑えられません…!

 

 

どのように終わらせるのかよくわからないですが、今日はここら辺までにしようと思います

では!